賛否両論ざわつく可能性ある記事を書く25時

不倫。浮気。民法上の不法行為をするメリットが私には見当たらない。

法学部ならびに法学研究科修了であり、「信用は貨幣だ」と

良くわかっているつもりだ。

そういう立場の人間であるが、時々、疑問に思えることがあるので認める。

 

ベタベタ、お子さんの頬や口にやたら触る父母・祖父母等の大人の方が、不倫や浮気をする人たちより卑怯じゃないですか。

本当に、それは虐待じゃないのかな。

「信頼関係があるから大丈夫」って言われるのかもしれないけど、ある子供がその親を信頼しているかどうかは、不明だし、嫌がってるかどうか表現を100パーセントしてくれるとも限らないんじゃないのかな。

だって、体罰は同じ論理で禁忌でしょう?

 

充分に練った文章ではないが、取り急ぎ、公開までに。