これまでの価値観、吹っ飛ぶ

「記事、楽しみにしてます」彼女に言った手前、感化されて感想のようなものを認めました。というわけでfeat.(id:aliliput)様。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

カトリーヌ・ドヌーブがヴィトンのカタログに出ていた。

いつのことだか覚えていない。

ただ、見た記憶はある。

それが、最近、頻繁に夢に出てくる。

たぶん、私の友人(id:aliliput)どのの記事を見たからだと思う。

lllagoon.hatenablog.com

二重あごが強調されるような角度で写ってて、ぽっちゃり以上の体型で。

お肌も決して美しくはなくて。しかも、タバコ吸ってて背景が煙で見えづらい。

そんな写真だった記憶がある。(そして私はタバコが嫌いだ)

でも、でも、でも。

「この人、すごく美人で色気があって女性らしくて素敵」って思った。

自己肯定感て、そういうものかもしれないと思いました。にじみ出るもの。

------------------------------------------------------------

余談:睡眠と食事だけで99%くらいの自己肯定感が回復する私は、割とイージーモードで人生歩んできたんだと思う。

体調悪くしたり何かトラブルが起きたときに、30過ぎてから「誰にも助けてもらえない」ことが皆無で。「出来れば相手に気持ち良く話して貰いたい」と思ってるだけで、コミュニケーション力はさほど高くないから、ただ運が良いだけだと思う。

自分もマシンガントークの山中ですし。

-----------------------------------------------------------

早く色んな恩を返せる実力のある人材になりたい。